モイスポイント最速解約方法!メール解約手順と定期縛りの有無

モイスポイント最速解約方法!メール解約手順と定期縛りの有無

モイスポイントの定期コースを解約する方法をどこよりもわかりやすくご説明します。

電話での解約が苦手な方必見のメール解約手順と、定期縛りありなしについても最速でご説明します。

メール解約可能!定期縛りなし!

モイスポイント最速解約方法!

モイスポイントの定期コースを解約する場合、次回発送予定日の5日前までに連絡します。

次回発送予定日の1週間前〜2週間前という期限を定める商品が多い中、5日前まで猶予があるモイスポイントはとても良心的だと思います。

5日前を過ぎてしまうと当月中の解約が間に合わなくなり翌月にずれますので、当月中に解約したい場合は必ず5日前までに連絡しましょう。

モイスポイントの電話番号

モイスポイントの定期コースを解約するための電話番号は以下の通りです。

電話番号:0570-09-8423
受付:平日10時〜17時
土日祝日は休み

メール解約可能!定期縛りなし!

モイスポイントのメール解約手順

モイスポイントの定期コースは電話でも解約できますが、「特定商取引法に基づく表記」を読むと、解約フォームを利用したメール解約も可能です。

電話で話すのが苦手だったり解約理由をうまく説明できる自信のない方にとっては好都合です。

あらかじめ用意されている解約フォームを使えば5分以内にメールを送れます。

解約フォームを利用したメール解約手順は以下の通りです。

  • STEP.1
    公式サイトを開く
    まずモイスポイント公式サイトを開きます。

    公式サイトを開いたらページの一番下までスクロールしてください。

  • STEP.2
    特定商取引を開く
    一番下までスクロールすると、「特定商取引に基く表示」という項目があるのでタップします。
  • STEP.3
    解約フォームを開く
    真ん中よりもやや下に【定期購入】という項目の中に、「解約フォーム」があるのでタップします。

    タップするとメール作成画面が自動で開き、あらかじめ氏名・電話番号・解約理由・ご要望という欄が用意されているので入力して送信するだけです。

    解約理由は簡単な内容でかまいませんし、要望がなければ「特になし」程度でも問題ありません。

もう1度まとめると、

  1. モイスポイント公式サイトを開く
  2. 一番下までスクロールして「特定商取引に基く表示」を開く
  3. 解約フォームを開いて入力して送信

という簡単な流れです。

後日、返信メールが届くので確認しましょう。

電話がつながらない心配なし
前述の通り、モイスポイントはメールで解約できるので、他の商品のように「電話がつながらないから解約できない」という心配がありません。
お仕事をされている方でもメールなら24時間いつでも送信できるので便利です。

モイスポイントは定期縛りの有無

初回解約できる

モイスポイント定期コースは定期縛りなしです。

いつでも解約手続きを行うことができますし、初回を受け取ってすぐ解約することもできます。

定期縛りがある商品は決められた回数を受け取る必要があり、回数を満たすまで解約できないというトラブルに発展しがちですが、モイスポイントはいつでも解約できるので安心です。

メール解約可能!定期縛りなし!

モイスポイントの返品・交換・キャンセルについて

不良品の場合は交換

不良品や注文とは違う商品が届いた場合、商品到着から1年以内に問い合わせれば交換対応してくれます。

商品交換申請フォームからメールで連絡してください。

自己都合の場合は返品・返金不可

自己都合の場合はいかなる理由でも返品・返金できません。

注文する前に商品内容をチェックしてから購入しましょう。

時間制限付きだがキャンセルできる

モイスポイントは初回注文から12時間以内に連絡した場合に限り、注文をキャンセルできます。

連絡はキャンセルフォームからメールで行います。

モイスポイント販売会社情報

販売業者 株式会社フロンティア
運営責任者 林里奈
所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目21-11
電話番号 0570-09-8423
受付時間 平日10時〜17時(土日祝は休み)

まとめ

モイスポイントの解約方法、メール解約手順、定期縛りの有無についてご説明しました。

どうですか?
解約方法もメールで簡単でしたし、定期縛りもないので安心ですよね!

通常価格 9,980円
定期コース初回 2,980円【72%OFF】
定期コース2回目以降 6,980円【30%OFF】
定期縛り なし
送料 455円(初回は無料)

メール解約可能!定期縛りなし!