フワップの解約方法は?定期縛りと10日間返金保証

フワップの解約方法は?定期縛りと10日間返金保証

人気バストアップサプリのフワップですが、定期コースに入ると初回980円で2袋を購入できます。

とてもお得に購入できますが、解約方法も確認した上で定期コースに入りましょう。

定期コースは定期縛りがなく、10日間返金保証付きです。

フワップの解約方法は?

フワップの解約方法

フワップの解約は次回発送予定日の14日前までに電話で連絡します。

次回発送予定日は納品明細書に記載があるのでご確認ください。

次回発送予定日14日前までという期限を過ぎてしまうと、発送準備に入ってしまい解約手続きが間に合わなくなるので、14日前に連絡することを忘れないようにしましょう。

解約先電話番号は?

解約先電話番号
0800-080-4722
受付時間 10:00~18:00(平日のみ)
株式会社Super Beauty Labo
東京都港区六本木7-7-7

フワップの販売会社は商品ごとに窓口を設けています。

上記の電話番号にかけると、自動ガイダンスで「フワップ専用の電話番号」を教えてくれますので、番号をメモって電話してください。

フワップは電話がつながらない?

フワップに「電話がつながらない」という噂がありますが、これは事実です。

私も夕方に連絡したことがありますが、6コールほどすると自動で電話が切れてしまいます。

どうやらこの状態は電話が混み合っている時に起こる現象のようなので、時間を置いて電話してみましょう。

夕方は特に電話が混雑する

午前中がつながりやすく夕方は混雑する傾向にあるようです。

解約の連絡は午前中にかけることをおすすめします。

フワップはメールで解約できる?

メール解約は不可

フワップはメールで解約することはできません。

解約は必ず電話で行ってください。

メールアドレスは公表していますが、相談や質問の際に使ってください。

メールアドレス support@fuwap.jp

フワップは定期縛りがある?

定期縛りなしで初回解約できるのは980円コース

フワップには定期縛りがある定期コースとない定期コースがあります。

1袋定期コースは初回99%OFFの9円で購入できることがメリットですが、6回という長い定期縛りがあるので6回受け取らないと解約できません。

一方、2袋コースは初回980円(税別)ながら定期縛りがありませんので初回解約が可能、リスクなくフワップを飲みたい方は2袋コースを強くおすすめします。

なお、初回で解約する場合は通常価格との差額を支払わなければいけませんので覚えておきましょう。

ここが重要
フワップは定期縛りがない2袋コースから購入すべき。

フワップの10日間返金保証の利用方法

フワップ定期コースには10日間返金保証が付きます。

この保証は商品発送後10日以内なら初回分の商品代金を返金してくれる安心のサービスです。

もし飲んでみて体に合わないと感じた時はすぐに保証を申請しましょう。

10日間返金保証利用時の流れ

保証の申請から返金の流れは以下の通りです。

10日間返金保証の流れ
  1. お問い合わせフォームから連絡
    商品発送後10日以内
  2. 返信メールが送られてくる
    メールに返送先住所が記載されている
  3. 返品商品を準備
    商品(開封済みでもOKです)、同梱物すべて、お買い上げ明細
  4. 梱包して返送する
    返送料は自己負担
  5. 返送確認後、メールで銀行口座を指定する
  6. 3週間〜1ヶ月半以内に銀行振り込みで返金される

直接電話でやり取りしなくていいので気が楽ですね。

10日間返金保証は、公式サイト以外の通販サイトやフリマサイトからの購入は保証対象外ですので、必ず公式サイトから購入するようにしてください。

総括

解約方法は次回発送予定日の14日前までに電話で行います。

10日返金保証は商品発送後10日以内に問い合わせフォームから連絡してください。

2袋定期コースを選べば定期縛りがなく初回解約もできます。

1袋定期コースは6回の定期縛りがあるので選ばないようにしましょう。