モイスポイントの支払い方法!後払いできる?

モイスポイントの支払い方法!後払いできる?

年齢による小ジワや乾燥をケアするモイスポイントの支払い方法をまとめてご紹介します。

クレジットカードをお持ちではない方や、わけあって使用できない方も後払いがあるのでご安心ください。

1本2,980円から始める目元ケア

モイスポイントの支払い方法!

モイスポイント購入時に選択できる支払い方法は、

  • NP後払い
  • クレジットカード

の2種類です。

NP後払い

NP後払いwizはモイスポイントと同封の請求書を用いて、コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payで支払います。

手数料は0円です。

自宅で手軽に支払いをしたい方はLINE Payでもいいですし、仕事帰りや買い物ついでに支払いをしたい方はコンビニのレジまで持参すれば支払いができます。

支払期限は請求書発行日から14日以内で、請求書にも記載がありますのでご確認ください。

NP後払いを利用するメリットは、

  • 商品が届いてから支払いできる
  • クレジットカード情報を入力せずに済む
  • 支払いを後回しにできる

ということがあり、初めて利用するサイトでも商品の到着を見届けてから支払いができる安心感があります。

また、NP後払いを利用すると独自のNPポイントが貯まり、商品と交換できたり懸賞に応募できるといった特典もあります。

クレジットカードをお持ちの方で、「今月使いすぎちゃったなぁ…」という方もにもおすすめしたい支払い方法がNP後払いです。

クレジットカード

クレジットカードは手数料は無料、分割払いができず一括払いになります。

ただし、クレジットカード会社によっては分割払いに変更できるので、購入後にクレジットカード会社サイトで支払回数の変更手続きしてください。

デビットカードやプリペイドカードの利用も可能です。

1本2,980円から始める目元ケア

モイスポイントには着払いがない?

モイスポイント注文画面の支払い方法では商品代引は選択できません。

しかし、クレジットカードやNP後払いの与信審査が通らなかった場合に限り、商品代引に切り替えて発送されます。

与信審査は滅多に落ちることはありませんが、商品代引に切り替わった場合はドライバーに直接代金を支払います。

モイスポイントの支払い方法は変更できる?

モイスポイントの支払い方法は電話またはメールすれば変更できます。

メールした場合は2日以内に返信がきますが、急ぎの場合は電話した方が良いでしょう。

連絡先
0570-09-8423
平日10時〜17時
土日祝休み
メールアドレス:support@frontierup.jp

クレジットカード払いに変更したい場合はマイページから

NP後払いからクレジットカード払いに変更したい場合は、マイページからも変更できます。

また、現在使用しているクレジットカードとは別のクレジットカードに変更したい場合もマイページで変更できます。

現在使用しているクレジットカードとは別のクレジットカードで支払いたい時はを利用します。

マイページメニューの「クレジットカード情報変更」から新しいクレジットカードを追加登録できます。

マイページメニューに「クレジットカード情報変更」という項目があるので、そこからクレジットカードを新規登録できます。

モイスポイントの支払い方法!後払いできる?まとめ

モイスポイントの注文画面では、NP後払い、または、クレジットカードを選択できます。

モイスポイント公式サイトでは通常価格の70%OFFの2,980円の最安値でモイスポイントを始められるますので、あなたに最適な支払い方法を選択しましょう!

1本2,980円から始める目元ケア