モイスポイントの使い方!使うタイミング、どれくらい使用を続けたら効果がある?

モイスポイントの使い方!使うタイミング、どれくらい使用を続けたら効果がある?

年齢を重ねるにつれて目立つ目元の小ジワやたるみをケアするアイクリーム「モイスポイント」の使い方をご説明します。

手を汚さず衛生的で時間もかからず使えるので、毎日継続することも苦ではありません!

使うタイミングや試用期間もあわせてご説明します。

1本2,980円から始める目元ケア

モイスポイントの使い方

モイスポイントの使い方をステップごとにご説明します。

モイスポイントは洗顔後、化粧水などでお肌を整えてから使用してください。

  • STEP.1
    目の下にのばす
    モイスポイントの使い方1
    モイスポイントを米粒程度出し目の下をマッサージするように伸ばします。

    モイスポイントの先端は金属でできていて目元に直で塗ることができるので衛生的です。

  • STEP.2
    まぶたをマッサージ
    モイスポイントの使い方2
    まぶたの内側から外側へマッサージするようにのばします。

    目に入らないように鏡で見ながらマッサージしてください。

  • STEP.3
    気になる目元は引き上げる
    モイスポイントの使い方3
    気になる目元は引き上げるようにして優しくのばします。

    目元はデリケートなので力を入れすぎずにお手入れしてください。

モイスポイントの使い方はたった3ステップです。

時間がかからずケアできるので、忙しい毎日の中でも続けることが苦ではありません。

モイスポイント1本で自宅で小ジワやたるみ、クマ、乾燥のケアが簡単にできます!

モイスポイントの先端は金属でできていますので、金属アレルギーの方は肌荒れなどの副作用が出る恐れがあります。

その場合は使用を控えてください。

1本2,980円から始める目元ケア

モイスポイントを使うタイミング

使用頻度は朝と夜の1日2回

モイスポイントを使うタイミングは、朝と夜の1日2回を推奨しています。

朝の洗顔後、夜のお風呂上がり後のタイミングをおすすめします。

朝と夜1日2回の使用を1ヶ月続けるとモイスポイント1本がなくなるようにできています。

モイスポイントはどれくらい使用を続けたら効果がある?

乾燥に関しては塗りはじめ初日〜翌日に効果を実感する方が多くいます。

クリームが軽くてもしっとりと保湿できます。乾燥が酷い時に顔中にクリームを付けてみましたが乾燥知らずの一日を過ごせました。
もちろん普段は目元だけに使っています。
ふっくら感と自然な保湿感がクセになります。
香りもいいし、テクスチャーも好みなアイケアなのでりぴしたいです。
【33歳】
引用:アットコスメ

使い続けるうちに小ジワやたるみ、クマが目立たなくなるということですが、これは毎日使い続けた場合に限ります。

毎日コツコツ使い続けることが効果を実感する近道なので、まず2ヶ月〜3ヶ月は続けてみましょう。

まとめ

モイスポイントは、朝晩2回の使用頻度で、3つのステップで目元の小ジワやたるみ、クマ、乾燥をケアできます。

使い方も簡単ですしこれなら毎日続けられると思いますよね?

モイスポイント公式サイトなら70%OFFの2,980円で始めることができますので、目元にお悩みの方は1度使ってみることをおすすめします!

1本2,980円から始める目元ケア